気が付いたら10月半ばですね。更新あまり出来てない・・・^^;

ちょっとここで近況を。



1.宅建の勉強開始〜試験
税理士試験受験後、宅建の勉強を開始16日の日曜日に受験しました。
実は昨年6点足りず不合格。今回はリベンジで受験しました。
不動産関連の知識は仕事(不動産賃貸業や相続で必要になる)で必要になることがあるので、勉強するならついでに資格も取得しようということで挑戦しました。
合格しているといいのですが。
発表は11月30日です。


2.気胸完治
おかげさまで、7月の後半より患っていた気胸が治りました。
ただ、まだまだ運動とかは厳しいので、最近は30〜60分ぐらいのウォーキングをしています。
体力づくり兼ダイエットといったところです。


3.9月より税理士試験の勉強(財務諸表論)を開始
来年の税理士試験に向けて授業が始まりました。
また、1年がんばります。