2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

訳: 2007年度卒業見込みの学生は6月5日までに以下の物を教務科に提出してください。 1、成績表 2、論文発表成績表 3、漢語水平考試成績表(中国語版TOFLE成績表) 4、写真4枚역: 2007년도 졸업예정자는 아하의 쓴 서류를 6월 5일까지 교무과…

昨日論文発表がありました。いやー、ものすごく緊張しました。 だって、人前で話をするのが苦手だしとりだったので・・・もう緊張して言葉は詰まるわ、冷や汗はいっぱい出るわで疲れました。終わったときには自分が何を言ったのかもわかりませんでした。とに…

さっき北京から帰ってきました。(用事があったため)17日に卒論を提出しました。 やっと論文が書きあがりました。それで25日が論文発表(答弁)。 時間は午後2時から。 でも、まだ場所は未定orzなぜ? 从北京回来了。(因有事情去了北京)17日我交了毕业…

さっき卒論を提出してきました。 といっても未定稿です。提出したついでに指導教官に答弁はいつですか?と尋ねたところ。 还不知道(まだわからない)可能中旬或者月末(たぶん中旬もしくは今月末)いったいつなんだ? 刚提交了毕业论文。 我说交了论文也不是定…

首の方はだいぶ良くなりましたが、まだ少し痛いです。 虽然我的颈好多了, 但是还有点儿疼。 목은 아주 좋아졌습니다만 아직 좀 아픕니다.ㅠㅠ

朝起きたら首が痛かったので、鏡で見たら首が腫れていました。orz寝違えたみたいです。まだ痛い・・・早く治らないかなぁ・・・ 我起床的时候在颈感觉到痛得感觉。 所以看镜子, 我的颈肿着···orz好像我睡落枕了。还痛···希望快点儿好。 아침에 일어난 때 고…